あの美顔器は今!!?《京美鍼》 | 京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

自然療法を身近に。
京美鍼では全国で初となる
ホリスティックリメディアルマッサージと
鍼灸を融合させたサロンです。

ピノコがお風呂あがりに持ってくるコロコロ。

 
その正体は・・・
 


こんにちは(^^)
京都から鍼やお灸を広める活動をしております。鍼灸師のふでやす りかです。

 

 


ピノコが持ってくるのがリファカラット

 


(精一杯の絵。)


 

美容業界にいらっしゃる方や美容が好きな方ならほとんどの方が知っているのではないかと思われるこの美顔ローラーは数年前に爆発的に流行りましたね。


 

 

お客様の中にも持っていらっしゃる方は多く。

 

「まだ使っていらっしゃいますかニコ??」

 

と、お聞きするとほとんどの方は

 

「いいえ。」「どっかいきました。」「どこにしまったっけ?」


 とおっしゃられます。

 

そう!!ずっと使っていらっしゃる方って実はすごく少ないのでは・・・

 

とおもいます。

 

私も使っていない美顔器はあって、思い出したときに

 

「最近ご無沙汰ですまない。。。」


と伝えています。笑



リファカラットもその一つでしたが、最近はピノコが使ってくれています。



「ちーちー!!」(こっちもやって!の意味)


も言いながら自分でやったり、私にやってーと催促してきたり。



足をコロコロするのが特に好きな様子です。



次回の記事は次世代美顔器のミリンダについて。