絵本だと思ったら〇〇の本だった!⦅子育て⦆ | 京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

自然療法を身近に。
京美鍼では全国で初となる
ホリスティックリメディアルマッサージと
鍼灸を融合させたサロンです。

どんな色が好き〜?

あお!


あおい色がすき〜ルンルン音符


一番先になくなるよ〜


あおいクレヨンカラーパレット音符音符


おかあさんといっしょ。
歌のお兄さんだった
坂田おさむさん作詞・作曲のこの曲。


ピノコが今、一番好きな曲です晴れ



この間、本屋へいきました。


どんな色がすき?の歌詞が書いてある絵本を偶然見つけ、慌ててピノコとパパの元へ!



びっくり「どんな色がすきの本あったよー!!」


と、私が言うと、パパが我が子を見てみろ。

という目で合図を送ってきました。



ふと、ピノコをみると・・・





カゴに赤本が・・・!






外大西の受験本を2冊いれていました。










色のことが興味あって、
もう受験するの?



いつもにも増して真剣な表情で本を手にしていました!!!




このあと、アンパンマンをみつけてこの受験エリアをダッシュで去っていきました(笑)