.お灸×美脚講座のご感想を..@yuruka_aoi あおいちゃんは、ご夫婦でス... | 京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

自然療法を身近に。
京美鍼では全国で初となる
ホリスティックリメディアルマッサージと
鍼灸を融合させたサロンです。

この投稿をInstagramで見る

. お灸×美脚講座のご感想を😊 . . @yuruka_aoi あおいちゃんは、ご夫婦でスポーツジムを経営されています。 . 産後のママに向けてのトレーニングなど、地域密着型で日々、健康のために情報をお届けされています😊‼︎ . . これから産後メゾットを一緒に関わっていきますが、常に場の空気を明るくしてくれるムードメーカーです。 見た目美しいお姉さんですが、中身はとても勤勉で面白い女性です😆💕笑 . . ご家族でのコミュニケーションにお灸を❤︎ . 2枚目のお写真では あるお客様のお灸でのビフォー・アフター写真を🙆‍♀️‼︎ . . . #Repost @yuruka_aoi with @make_repost ・・・ . 国際ホリスティックリメディアル協会の インストラクターメンバーで Rikaさんのお灸講座を受けました。 お灸×美脚講座 むくみが気になるとこの時期に とってはとっても嬉しい内容✨ 人生初のお灸😳 リラックスできそうだけど熱そう! というイメージがありました!! . 講座内では、歴史から効果 お灸の種類、方法など教えて頂き 笑ってしまう楽しいお話まで♡ . 灸の良さや効果を知って そして、実践することでいつしか お灸の虜になっていました🤩笑 そして、自分で簡単に できるんだ!と感動🥺 Rikaさんのお灸・人への愛も とっても伝わりました♡ 優しくて穏やかな お人柄! 私には無いので欲しい要素…🥺笑 お灸の香りでまた心地が良い〜♫ 心身共に癒され足も軽くなりました。 京都で【京美鍼ROOM】 サロンされています。 タグ付けもしているので ぜひぜひRikaさんに会いに 行ってください(^ω^) 、 私も家族のコミュニケーション としても家でお灸を 楽しみたいと思います🤤 ありがとうございました♡ . . #お灸 #お灸ビューティ #せんねん灸 #せんねん灸セルフケアサポーター #お灸講座 #美脚 #冷え性 #むくみ #下半身太り #ふくらはぎ痩せ

京美鍼 鍼灸師 𝕣𝕚𝕜𝕒 𝕗𝕦𝕕𝕖𝕪𝕒𝕤𝕦(@kyobishin)がシェアした投稿 -