35歳になりました⦅子育て⦆ | 京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

京美鍼〜結び〜体と心、人と人、様々な出会いを結んでいく場所です。

自然療法を身近に。
京美鍼では全国で初となる
ホリスティックリメディアルマッサージと
鍼灸を融合させたサロンです。

この日はお仕事場でもお客様から祝っていただき


家に帰ると子供たちがソワソワ。






長女「ママー!!ケーキショートケーキ買ってきたの爆笑!!

 

次女「ケーキなの!!!!



私「えーーー!!ありがとうひらめき



長女「食べていい?食べるよね??真顔

↑圧がすごい・・・笑



次女「ケーキ!ケーキ!!ママ、たべたいよー凝視





↑メッセージ崩れているのもご愛嬌指差しキューン



パパから話を聞くに、


お昼頃ケーキを買ってくれて、

2人ともずーーーーーと我慢して

【ケーキワード】をあえて言わずに

みんなで頑張って過ごしていたそうで・・・スター





私が帰ってきて

「食べたい!!」


が、爆発したそうです!笑



子供たちに祝ってもらいとても嬉しかったです



誕生日イヴは

いつもお世話になっている

お好み焼き 雅 さん



で、お好み焼きにロウソクをさして

祝っていただきました!泣き笑い飛び出すハート




ここのお好み焼き屋さんは



とにかく子連れに優しいお店

家族でいくのにもとっても良いお店です爆笑



女将のwaoさんにはいつも良くして頂いております。


今、開発中のグルテンフリーのお好み焼きも

そのうち登場するとかびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



さらに楽しみなお店です指差し飛び出すハート






30代は聞いていたよりも

ずっともっと早くすぎていきますが



1日1日を大切に過ごしたいなと

今日もバタバタしながら感じておりますびっくりマーク泣き笑い




皆様ありがとうございましたニコニコ