こんにちは(*´ ˘ `*)

紫陽花が綺麗に咲いていますね❀(*´▽`*)❀

私が学んだ自然カイロプラクティックのことを少しお話します(*ˊᗜˋ*)

本来のあるべき位置に臓器、身体を戻していく。
これらは身体にメスを入れたりすることではなく、自然治癒力を、生かしていく、という奥の深い施術です。

生活の中で無意識におこなっている癖などが原因となる歪みは、改善できます。

緩やかな歪みがいつしかきつい歪みにならないように、メンテナンスを一緒にしていきましょう・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

顔の歪みも受け付けています(*´ ˘ `*)


ここまで、読んで頂いてありがとうございました。

青い紫陽花の花がお気に入りです♡*°

白いsalonにリニューアルするので、
紫陽花の花を飾ってみたいと思っています(*´ ˘ `*)ウフフ♡