お天気がいいと、気持ちもウキウキしますね・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ホスピアって、なんでホスピアなの?と
娘から質問。

HOSPISは英語で病院という意味ですよね。

「ずっと健康でありたい」

そんな願いを込めて、ホスピアHospiaと名付けました♡

病院にいくと、診察して、薬もらって、良くならなければまた来てください。。。

この繰り返し。

ホスピアでは自然治癒力を活性化させる施術を心がけています。

薬ではなく、自分の治癒力で、病気を改善させていく。
病気にならない身体をつくる。

食事、日常生活、睡眠。

いろんなことを心がけていかなくてはいけない、、、大変((((;゜Д゜)))

なんて、思わなくてもいいんです(*ˊᗜˋ*)。*:.。.:*・゚自分が心地良いと感じること・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それが健康である秘訣である。

基礎代謝は年々衰えていきます。
ホスピアでは歪みに着目していますが、リンパトリートメントで、代謝を上げるお手伝いもしています。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


心地よい音楽と、マッサージ( * ˊᵕˋ )

素敵な空間作りを提供致します。

そして、8月にHospiaはリニューアルオープン致します。

人生を健康な体で楽しみましょう。

コンセプトは

♡o。+..:*♡o。+..:enjoy   Life♡o。+..:*♡o。+..                             
                                           

※リニューアルオープンの為、予約はメッセージにて受け付けております。ご了承ください。


                                              Hospia
                                                   
                                                    山室   京子