暑い日が続いていますね。

夏って、嫌い。。。。

だって暑いし、日焼けしちゃう(*´ω`*)

シミになって、肌荒れも。。。


でも、日焼けしてるのに、お肌が綺麗な人っていますよね?
それは食生活に大きな原因があるのです♡

ビタミンC、リコピン、コラーゲン。

キュゥイ、トマト、鶏肉などを摂取することです♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ピーマンや茄子などの夏野菜もたっぷり摂るとお肌も喜びます♡

サポートの食材としては豚肉などもオススメ(*´ ˘ `*)ウフフ♡
{6505C921-1184-41BC-9EB7-EAB81F0CB237}



あとは日焼け止めをつけること。
SPFが弱くてもこまめにつけて、
薄いパーカーとつばの大きめの帽子で
焼けるのをふせぐ!!

これだけで、シミを防げます♡

あとは、思いっきり夏を楽しんでください♡*°

{1E5D9D6D-785A-401B-8C86-3BD9133741DD}


そして、夏の疲れを感じたら、ホスピアのリンパトリートメント、フェイシャルがオススメ!

新陳代謝をあげて、美肌、痩身の効果も期待できます(*ˊᗜˋ*)

ご予約はメッセージにて賜ります。
是非、お待ちしています。

{72F86F6D-2203-475C-9001-215D051B758D}



柏.完全個室salon  ホスピア

#歪み#リンパトリートメント
#隠れ家#フェイシャル
#8月10日リニューアルオープン

                                          Kyoko  yamamuro