こんちには★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

せっかくの休日なのに、曇り空(*´ω`*)


IKEAに買い出しにきました♡

お目当てはカーテン★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

アロマトリートメントの時に、やはり
暗めのお部屋のほうがゆっくりしていただける
と思うので、カーテンを探しにIKEAへ。

{E35846BE-BC9A-4675-8BD2-D18DDC3B5ABA}


この鏡も素敵(*´ ˘ `*)ウフフ♡

色々迷ったあげく、紺のカーテンを購入(^^♪

そして、バスタオルも値下げしていたのでまとめて購入(*ˊᗜˋ*)


チラシの構成を考えながらお昼°*.(✩˙︶˙✩).*°

{8E1CD33F-CE8D-4091-ABCD-03C8631C4DFA}


雑なケチャップとマスタードは気にしないでください★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚笑


お店の内装も徐々に揃ってきて、あとは
床と壁と照明★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こちらも徐々に揃えよっと°*.(✩˙︶˙✩).*°

IKEAはほんとに楽しいですねぇ♡*°

私の夢も膨らみます♡
夢?いや、もう現実に近くなってきてます。
母として、子供達に何を残せるか。

お金?愛情?私はこう考えます。

「生き抜く力」

お金を残してもいつかなくなる。
愛情かけて、育てても、いなくなったら
愛情かけられなくなる。

だから、子供達には、生き抜く力をつけてほしい。

時にはいろんな冒険も必要。

過保護に育てすぎると、ほんとに困ったとき、自分の力でなにも解決できなくなる。

そんな人間になってほしくない。

あとは、夢とか目標をもつこと。
できかぎり、可能な目標をたてて、夢に向かっていくこと。

そう。母のように、しっかりと地に足をつけて、
父のように、強く、生き抜いてほしい!

そんなことを考えながら、まったり
してます( * ˊᵕˋ )笑

まずは1歩、そして2歩。
勇気をだして、進んでいこう。私ならきっと大丈夫★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

素敵な家族と仲間がいるから、、、。

母として、1人の人間として、たくさんの人との繋がりがありがたく思えます。

                        柏.完全個室salon     Hospia
                                                         山室   京子

※リニューアルオープンに向けて準備中のため、
ご予約はメッセージにて賜ります♡*°