今日はお掃除しまくりましたー︎︎(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.

最近は色んな方との出会いにほんとに感謝しています❤❤

埃くん。なぜまたでてきたのー?っていいながら、掃除してるひとーーー。←笑い泣き

娘がたまーに、独り言言ってる私に、生きてる証だよぉ。mamaー口笛って言ってくれるから、なかなか手抜きになっちゃうんだよなーてへぺろ

さて、salonのお掃除もしてますよー。毎日❤



個人的には夜がすきっラブ

もう、ヨダレ垂らしながら、寝ちゃってください🌠⭐

音響は小鳥の声。川の流れる音。
なぜなら、ただいま、campにはまっていまして、テントで就寝の時に聞こえる自然界の様々な音が、居心地がよく、マイナスイオンが音で発生してるんじゃないかと思うほど、リラックスできるからです❤

室内にいながら、室外の感覚を感じる事ができますポーン


あとは、こんなことをしてみたいなーー❤

スタバ好きな私💞

皆さんご予約おまちしてまーす⭐