毎日の小さな習慣の繰り返しが、慢性的な病気をつくる。

それと同じように、毎日の心の小さな習慣的な繰り返しが、魂を病気にしたり、健康にしたりする。

例えば、1日に10回、周囲の人々に冷たい言葉を浴びせてるなら、今日から1日に10回は周囲の人々を喜ばせるようにしよう。

そうすると、自分の魂が治療されるばかりではなく、周囲の人々の心の状況も、確実に好転していくのだ。
                                                   「ニーチェの曙光」



世の中、健康についていろんな情報が溢れていますね。

なにを信じればいいのか。。。

それは、自分自身のインスピレーションで心地よいと思うものが、沢山あれば、必然と心と体の治療になっているのです。

自然治癒力を高めること。このことは、いろんな物質的なもの。環境。仕事。そして、心の安定こそが重要だと思うのです。

心の安定。。。それはあなたにとってなんですか?

お金?家族?夢とか目標をもつこと?

答えは全てです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
どれが欠けても心が満たされないと思うのです。

最近、ある人に会い、私は全てを叶える方法を教えていただきました❤
そして、今はランナーのように走ってます。
1人でも多くの人に幸せが訪れるように。

知りたい方は個別メッセージにて💞

誰もが幸せな未来を手に入れる
好きな言葉はありがとう❤❤🌠
上記のような症状の方も、ご相談ください🌟
                                            ホスピア代表   kyoko