幼稚園でサッカーの試合に出た | ミスキャストのブログ

ミスキャストのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

幼稚園でサッカーの試合に出た
勿論初心者グループで一度も勝った事は、ない
背番号も最後だった
小学校4年生の途中から
サッカーをやってみた
やっぱり背番号は、最後で1番下手だった
いつも行きたくないと泣いてばかりいた
中学生になり生まれて初めて
ゴールを決めた
背番号は、最後から2番目だった

高校は、親元を離れた。
あの大人しく無口過ぎる彼と
"自信持ってやれ"3年間で一度だけのメール
会話もない
大学は、地元に

Jも何度かスカウトし来たし
多くの人が応援してくれた
コーチや先輩後輩それに多くの仲間

もうスパイクは、要らないよ
スパイクだけは、年に1度買っていた
もうスパイクは、要らない

そうかー

長い間楽しませてくれたし
長い間夢中になれたよ

あんがと