それは、2日前 | ミスキャストのブログ

ミスキャストのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

それは、2日前
クリームシチュー貰ったー
とメールしてくる妻

ちょっとしたサプライズのつもりで
リース的なのを玄関ドアに飾って置きました
(こんな立派なものじゃないけど)

鍋を持つ嫁がどーしたのと聞いたので
缶ジュースの当たりが出たんでお祝いにと
言ったら
はぁ〜的なお返事

ミーのお茶目心理解してくれそうにありません
スイートテン超えたのに(笑)

息子は、トーゼン無視
娘ちゃんは、1分程テンション高めでしたが
“メルカリ”に出そうついでにオマエもと

ミー以上にお茶目でした

ついでに私、今なら30%OFFです(笑)