忘れ雪、ラッシュ観てきました 文庫 帯 | 宮崎恭一のブログ

宮崎恭一のブログ

イベント・コンサート・映画情報やオーディション情報などをアップします。

yamaya××××さんからのご質問
これ本物ですか?

Amazonではまだ以下の情報になりますね

忘れ雪 (角川文庫)2005/2
新堂 冬樹
文庫
¥ 802¥ 821
一時的に在庫切れ;入荷時期は未定です


本物です
どういう出荷状況か角川書店に確認します

編集作業は今日中に終える予定です

金曜日にラッシュ観てきました
チャンソンの白衣、カッコ良かったですよ

【ラッシュを観た方の感想】20代女性

チャンソンさんの初登場のシーンにかっこよくてグッと最初から映画に惹きつけられました。
ピクニックのシーンがものすごく自然に流れていて私は編集でこんなにも変わるんだって感動しちゃって、すごく気に入りです!

編集で言葉を聞く人の表情によってこんなにもシーンに抑揚が出るのかという感動をしました。
みつると静香のキャラクターもハッキリと見えて、そこが個人的に面白く見えました!
見ていてカット割りが多いのに全体的に柔らかい雰囲気の映画でよかったです!

あとは音楽が入ったらまた感動が違う気がします。
今日は楽しみにしてた分の予想を超えてて、おもしろい映画でした!