ウィーン SHIKI | 宮崎恭一のブログ

宮崎恭一のブログ

イベント・コンサート・映画情報やオーディション情報などをアップします。

昨夜、天満屋の跡地にオープンしたSHIKIという日本レストランに行ってきました
偶然、オーナーの服部譲二さんもいらしててご挨拶しました
服部さんはあのセイコーのオーナー一族で母君もヴァイオリニストです
私が10年間日本の代理人を務めたマエストロマゼールが創設した
2002年、第1回マゼール・ヴィラー指揮者コンクールで「リンカーン・マゼール・フェローシップ賞」を受賞しています
何か人の縁は不思議ですね
SHIKIは、指揮と四季のシャレですよね、と言ったら頷いてました(笑)