本当にありがとうございました! | 安陪恭加のブログです。

安陪恭加のブログです。

オスカープロモーション/オフィスノアール所属モデル

4日から始まった、福岡アジアコレクションオーディション、1位、FACo出場権を獲得しました!
みなさんのおかげです。
宣伝してくださった方。
星を投げてくださった方。
ギフトを投げてくださった方。
カウントしてくださった方。
みてくださった方、本当にありがとうございました。
本番は、国際センターで18日です!
みなさんから頂いたこのチャンス、無駄にしないように頑張ってきます!
たくさんの応援、本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです。

このオーディションがきっかけで、SHOWROOMを始めました。最初は配信すらできなくて。わからないことだらで。いろんな方に教えてもらいながら、この1ヶ月、配信してきました。私のこと、名前は知ってたけど、見たことがない。という方も、たくさん来てくださいました。この配信をきっかけに、安陪恭加のことを知っていただけました。
オーディションのために始めたSHOWROOM。最初はFACoに絶対出たい!あのステージを歩きたい!!って、そんな思いで配信をしていました。だけど、まだ私のことをこんなに大切に思って下さってる方がいること。応援してくれる、仲間がいること。大切なことにたくさん気づくことが出来ました。FACoの出場権だけではなく、たくさんのことが得られた、オーディションでした。

このオーディションが終わっても、SHOWROOMは続けていきないなと思ってます。ぜひ、遊びに来てください( ´ ▽ ` )

応援してくださった方への感謝の気持ちを噛み締めながら、18日の本番、ランウェイを歩いてきたいと思います!
本当に、ありがとうございました!

これからも、安陪恭加の応援、宜しくお願いしますm(_ _)m