こんにちはー( ´ ▽ ` ) | 安陪恭加のブログです。

安陪恭加のブログです。

オスカープロモーション/オフィスノアール所属モデル

昨日、SHOWROOMのJJイベント決勝、1位で終わることができました!

5歳の頃にモデルになりたいと思って、もう15年が経ちました。
ずっとずっとずーっと!ファッション雑誌に載りたい、いつか絶対載るんだと思ってました。
そんな、私の目標を、叶えてくれて、本当にありがとうございます!

鬼配信たくさんで、仕事前とかに早く起きて捨て星してくださったり、夜遅くまで星投げてくれたり、いろんなルームにカウント、挨拶回り、宣伝してくださったり。
本当にありがとうございます。

このJJのイベント、本当にたくさんのルームの方が、応援に来てくださいました。
今日からたくさん、お礼をしにいきます。
もし良かったら、お世話になったルームにお礼のカウントや星投げなど、してくださったら嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

SHOWROOMのギフトのお礼のメッセージ、今書いてるところですが、まだみなさんの書けていないので、まだ来てないって方は、もう少し待っててください😶

本当に1位を、ありがとうございました!