お塩の大切さを実感しています | はまもときょうこのブログ

はまもときょうこのブログ

『集中力があなたを救う!』
でおなじみの、集中力向上セミナー講師の毎日ブログ。

2024年4月29日(月)
 
祝!3684回
こんばんは
はまもときょうこです


骨格調整の
レッスンで
自分の弱いところを強化すべく

わたしに合ったワークを
教えてもらい
コツコツとやっています。

お陰様で
以前と比べると
身体の調子は
比べものにならないくらい
いい感じになっています看板持ち

とはいえ
ワークをした後の
筋肉痛というか
身体の痛みが
自分でもおかしいぞキョロキョロ
と思うくらい引きずります。

そんな激しい運動をしていないのに
回復が異常に遅いのです。

それでトレーナーの
亜子美先生にも相談しました。

何か栄養素が足りないのかもと
アドバイスをもらいました。

アドバイスをもらっていましたが
それを補うために
サプリを飲むのは
抵抗があり
そのまま放置していました。

そうすると
やはり運動後の痛みは長引き
時折
膝や股関節も痛くなります。

実家の手伝いへ行っているのに
腰が痛くなって
思うように動けなくなることも
ありました。

そこでたまらず

スムーズに動ける身体にしてくれたら
いくらでも
手伝いをしますので
なんとかしてくださーい‼️

誰に言うでもなく
叫んでいました。

そうしていると
年に1,2度会う友人と会った時に

キョンさんこれ知ってる?

とあるお塩を教えてくれました。

ミネラル分がたっぷりの
自然のお塩です。

それを教えてもらって
そのお塩を
積極的に取るようにしたら…

身体の異常な痛みが…
驚くほど軽くなりましたびっくりラブラブ

動きがとてもスムーズですアップ

骨格調整のワークをやっていても
びっくりするくらい
自分史上一番の滑らかさを
実感しています照れラブラブ

先生に
栄養素の不足について
アドバイスをもらっていましたが
その時は
添加物の入っていないサプリは
手に入りにくいだろうという
思い込みから
それを探しませんでした。

いよいよ
必要に迫られて
なんとかして欲しい!と
強く願うと

友人から
その情報がやってきて
助けられました。

必要なものは
必要なときに
自分が心底望んだときに与えられる
ということも実感できた
出来事でした。

そして
ミネラルたっぷりの
自然のお塩の大切さも
知ることができました。

そしてそして
大切な情報は
人からやってくることも
改めて実感できました。

本当にありがたいです照れ



塩を
七味入れに入れています
かわいいし、使いやすいです。