魚介のスープパスタ♡ | ◎○じぶん色○◎

◎○じぶん色○◎

看護師志望の19歳♡お料理好きなわたしの日常*




今日は1週間で唯一の休みだから
午前中はおうちでまったり♡





午後からは病院行って、
おじいちゃん家行って、
ジム行って…♡
忙しく動き回ってました♡





おじいちゃん家で、沢山野菜もらった♡
またUPしよう~っ( ˃̶̤ ·̫ ॣ˂̶̤ ) ༘*♡





夜ご飯、何も用意してなかったから
久々にココス行ったの( ›◡ु‹ )




photo:02






シーザーサラダ
魚介のスープパスタ
カリカリポテト





2人なのに、頼みすぎて
ポテトはお持ち帰り(笑)(笑)





パスタは、スープに魚介の旨味が
しっかり出てて、
ほんとに美味しいです♡





こういうのって、魚介が
ほとんど入ってなかったりするけど、
大きめのイカが2つ、ホタテ、海老が
しっかり入ってます♡





カリカリポテトは、
かなり細ーいポテトで、
名前通り本当にカリカリ!





だけど、マクドナルドや
モスバーガーの様なポテトが好きな人には物足りないかも(°_°)






今日はお昼食べてなかったから
デザートに2人で新作パフェも食べた♡




photo:01






幸せー( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡♡♡





上にはマロンクリーム、
マロンアイス、さつまいもアイス、
栗の甘煮、大学芋♡


中には生クリーム、
とろとろカボチャプリン、
カラメルソースが入ってます♡





お値段714円以上の価値あり!
本当に秋の味覚がつまった
パルフェでした♡





明日からダイエットまたがんばろ♡











【一藻百味を宣伝してください・新しい味『一藻百味 うに味』モニター大募集!】 ←参加中

株式会社山本海苔店

株式会社山本海苔店