甘辛ダレのほくほくポテト炒め♡ | ◎○じぶん色○◎

◎○じぶん色○◎

看護師志望の19歳♡お料理好きなわたしの日常*





あのね、私、
iPhone4S使ってるんだけど、
iSO7にバージョンアップしたの。





( ゚д゚)





分かりにくい!!!
なんだこれは!!!





レイアウトが全部
変わってるじゃないか!!!





てな訳で、
結構悪戦苦闘してます。。。
まあ1日使ってたら慣れるかな。。






若いから♡♡♡黙








朝からジャガイモで
サクッと一品作りました( •ॢ◡-ॢ)-♡




photo:01







ホクホクじゃがいもに
甘辛ダレが絡まってて、
うーん、美味しい♡♡♡





ピーマンが無くて
彩りが残念な感じだけど…
まあまあ、ね、そこは(笑)






先週、おじいちゃん家で
じゃがいもを沢山もらって、
我が家はじゃがいも天国( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ



photo:02






じゃがいもレシピ、
何かいいの無いかな?






じゃがいもの大量消費には
コロッケとポテトサラダだけど、
3人家族だから限界がある。。。





オススメあったら知りたいです♡





今日は食材の買い出しだー!














【マンナンライフ】★蒟蒻畑★秋の新商品発売記念イベント♪


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】



【井村屋】新商品☆「かわいいカステララスク」のモニター大募集!!


井村屋株式会社










iPhoneからの投稿