hide♡12.18めざましテレビ♡ | ◎○じぶん色○◎

◎○じぶん色○◎

看護師志望の19歳♡お料理好きなわたしの日常*






めざましテレビにhide出てた♡♡♡
朝からやばいー꒰//ॢ/▿///ॢ꒱
ちゃんと録画予約しておいて良かった♡



photo:01



hideも
めざましテレビ出てたって考えたら、
なんかすごく近くに感じられた。





photo:02



ALIVE THE MOVIE、
2回見に行ったけど
もう一回見たい(>_<)

DVD出ないかなあ。。





photo:03



個人的に、この笑顔だいすき!♡
うしろのKIYOSHIが
若干ホラーだけど(笑)







氣志團もhideに会ったこと、
無いんだね…。





hideに会いたかったな。
一度でいいから会いたかった。





今、好きなアーティストやアイドル
のコンサートによく行くけど、





コンサートに行けば会える、って、
会える事が当たり前になってた。
有り難さがなくなってたなーって。





でももうhideには一生会えない。
会えるって、
奇跡で、素敵で、幸せな
ことなんだなって痛感しました。





10年以上前の音楽が、
未だに語り継がれて、
中高生のファンも生まれ続けて…。
リスペクトの一言です。





I miss you...forever love
hide







iPhoneからの投稿