トイレの神様 | kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

子供が5人いてもキレイをキープ
ひわたしきょうこです(^ ^)

出張お片付け
出張紅茶教室

自宅お片付けレッスン
自宅お掃除レッスン
自宅紅茶教室を開催しています。


『トイレ消しゴム』
を使ってトイレのお掃除をしましたトイレ




見た目にはキレイなトイレでも、便器の淵の見えない裏側の黒ずみ爆弾

スポンジも駄目、歯ブラシも駄目、カビ取り剤も駄目、何をしても駄目だったのが、『トイレ消しゴム』でみるみるピカピカになりました!!



ゴシゴシゴシゴシトイレ



ピカピカに研きあげましたトイレ

この画期的なアイテムクラッカー
こんなの探してた!!
かなり、おすすめです音譜


そして、そう言えば『トイレの神様』って流行ったことばあったけど、何だったっけ?

早速ネットで調べてみる。

歌のよう。

歌詞見てみよ~音譜


段々涙が溢れて号泣しょぼん


次はYouTubeで歌を聞いてみよ~音譜


またまた
号泣しょぼん


なんていい歌詞に、歌なんだしょぼん


旦那がやって来て、「古いね~、3年前くらい前から聞いてるよ~」ってさガーン


そ、そ、そうなの~汗
そう言えば、前に旦那が『トイレの神様』がいいって言っていたのを、私軽く流してたっけ。


旦那「真理ちゃん(私の妹)が歌いそうな曲だね。」

私「ほんとだね~」


久しぶりに妹の歌を聴きたくなったな。

随分前にもらったCDもよかったっけ。
あれからどうなったのかな。


ピュアな心を持つ人の歌は心が洗われますラブラブ


『トイレの神様』
聴きながら、明日も毎日トイレ掃除ラブラブ