贅沢空間に最新設備のキッチンがある#サーラプラザ佐鳴台 世界各国の紅茶を入れてドライフル... | kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

子供が5人いてもキレイをキープ
ひわたしきょうこです(^ ^)

出張お片付け
出張紅茶教室

自宅お片付けレッスン
自宅お掃除レッスン
自宅紅茶教室を開催しています。

View this post on Instagram

贅沢空間に最新設備のキッチンがある#サーラプラザ佐鳴台 ✨ 世界各国の紅茶を入れてドライフルーツティーの飲み比べをしました🍃✨ ワンランク上の上質な場所にいるだけでオンナが上がるよね✨ 世界地図眺めながら世界各国の紅茶を飲んでいつでもどこでも世界旅行することができる✈️ 丁寧な暮らしをすると上質な場所とのご縁が増えて 世界に興味を持つと、世界の情報が入ってくる 人付き合いもそうだよね 私の周りにはニコニコしていて優しくて活動的な人ばかり☺️ 参加者様も感情豊かに表現してくださり、彼女たちも行動的で、笑いが絶えず、場を盛り上げてくれて💓💓💓 ありがとうございました💓💓💓 時間が全然足りないことに気付いた終了予定時刻5分前💦 まだアフタヌーンティータイム始まっていないという😰 私は別の意味でバタバタと行動してました💦 今回の反省を生かして次回も盛りだくさんでやりたいと思います😹💓 なりたい自分になるには、理想の空間に行き、憧れの人に近寄る(笑) 行動しよう!! ***お知らせ*** サーラプラザ佐鳴台でのアフタヌーンティー付き紅茶教室は年内あと2回開催いたします✨ 11月9日(金)ロイヤルミルクティー 12月7日(金)マサラチャイ また世界各国の紅茶と共にアフタヌーンティーをお楽しみください🌏✨ 1年を通して学んでいただけるようレッスン内容も充実させていきますので今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️💓 #サーラ #最新 #最新家電 #キッチン #紅茶 #飲み比べ #憧れ #贅沢 #空間 #上質 #ドライフルーツ #ドライフルーツティー #ロイヤルミルクティー #マサラチャイ #世界地図 #ニコニコ #優しい #豊か #行動 #アフタヌーンティー #アフタヌーンティーレッスン #浜松市 #習い事 #自宅サロン #紅茶教室kyo #お片付け教室kyo #子供が5人いてもキレイをキープ #ひわたしきょうこ

kyoko5babyさん(@kyoko5baby)がシェアした投稿 -