【アフタヌーンティー付きお片付けレッスン】開催いたしました皆さまお綺麗で、多趣味多才、優... | kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

子供が5人いてもキレイをキープ
ひわたしきょうこです(^ ^)

出張お片付け
出張紅茶教室

自宅お片付けレッスン
自宅お掃除レッスン
自宅紅茶教室を開催しています。

View this post on Instagram

【アフタヌーンティー付きお片付けレッスン】開催いたしました✨ 皆さまお綺麗で、多趣味多才、優雅な暮らしをされている楽しい方々がお越しくださいました😻💓 ・ お片付けのお話と気取らない暮らしのお話のギャップにめっちゃ笑いましたーーー😹💦💓💓💓 ・ @flowerkoubourenge よしえさんは、息子のヴァイオリンの発表会ご一緒したことがあると言う、ヴァイオリン奏者さん&お教室もされています💝✨うちの息子の名前を見てピンときたありさすがです😹💓 お教室や職場が近いのでまた近所でお会いできそうですね😻💝✨ @lilasblanc.y ゆきこさんは娘のバレエ教室が同じで、バレリーナ&グルーデコのお教室をされています💝✨色々な共通点あり、話題が膨らみ、ずっーと笑っていましたね😹💓今度Bag作りに行きます😻💝✨ @h_homi みほさんは、他のお教室で何度かお会いしているので隣に座ってるいだけで絶対的な安心感があります(勝手にそう思ってます)😹💓今度ブルドックの紅茶お味見させていただきたいです😹💓 お仕事のお話ももっとお聞きしたかったな😻💗✨ ・ お家に帰ったら早速「絶対捨てるー」なんてお声も😆✨✨✨ 可愛いらしく楽しい女性たちなので、何もしなくても愛されてること間違いなしです💝💝💝✨ 笑って笑って私がめちゃめちゃ癒されたレッスン😹💓💓💓 また皆さまと優雅なティータイムを過ごしたいです💝💝💝✨ お越しくださりありがとうございました😊💓💓💓 #片付け #洋服 #キッチン #書類 #クローゼット #冷蔵庫 #粉 #食品 #ストック #タオル #バッグ #文房具 #よくばりレッスン #整理 #整頓 #収納 #整理整頓 #お片付け教室kyo #アフタヌーンティー #紅茶 #紅茶教室kyo #子供が5人いてもキレイをキープ #ひわたしきょうこ

kyoko5babyさん(@kyoko5baby)がシェアした投稿 -