ご褒美タイムやっと念願叶ってエストリアルのシェフのお料理を再びいただけることに美しいお... | kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

kyoko-5baby 〜子供が5人いてもキレイをキープ〜

子供が5人いてもキレイをキープ
ひわたしきょうこです(^ ^)

出張お片付け
出張紅茶教室

自宅お片付けレッスン
自宅お掃除レッスン
自宅紅茶教室を開催しています。

View this post on Instagram

ご褒美タイム✨✨✨ やっと念願叶ってエストリアルのシェフのお料理を再びいただけることに😻💓💓💓 美しいお料理を作るシェフの愛情こもった一品一品、どれも美味しくて幸せでした〜😻💝✨ ・ 会社務めするようになってからお昼のセブンは飽き、お惣菜屋さんもあれこれ買うと高くつき、手作りお弁当を持参するのが一番美味しいと行き着いたのだけれど、とにかく“量”重視の私なので、お弁当箱も中身も可愛くない💦 誰にも見せられない写真を今日のランチでお友達に見せたら苦笑いされました😹 ・ 今日食べたお料理は ・イエロービーツの前菜 ・マグロのコロッケ、伊勢海老、じゃがいものムーススープ、トリュフソース ・黒パン粉の牛フィレステーキ、栗、ほうれん草のニョッキ、舞茸の天ぷら、可愛いラディッシュ付き😍 ・ケーキとレーズンアイスのフルーツデザート ・パン、コーヒー、紅茶 お昼から夢のようなランチコース✨ 予定を変更してランチにしてくれたえみこさんありがとう😆💝💝💝✨ 段取りしてくれたRちゃんありがとう😆💝💝💝✨ ・ 夜は茶道のお稽古に行くので早めに夕食支度、我が家のみんなも“量”重視です😹💓 #こんなに美味しく感じたランチは今までにない #ご褒美 #浜松市 #ランチ @estreal @cafeterrace1952 #野沢シェフ #お休み #満喫 #またよろしくおねがいします

kyoko5babyさん(@kyoko5baby)がシェアした投稿 -