こんばんは照れ


今年も残りわずか♪


みなさんは、どんな年でしたか❓


私は、人生の中で1番早く感じた年でした


昔からよく、おじちゃんやおばちゃんが

歳取るごとに、どんどん早くなってくよって聞いてたけど、本当その通りびっくりマーク


1週間が週4日ぐらいで来るかんじw


今年からちーさんが、保育園に通い出して

毎朝バタバタして


かんちゃんが産まれて、毎日寝不足で

1日があっという間に過ぎてく毎日ですが


こんなに心が豊になったことは

今まで初めてだと思いますドキドキ


たまに、ちょっとゆっくりさせてよーって

思う事もあるけど、きっとこれも幸せ飛び出すハート


みーんなに感謝して、2023年に向かいたいと思います照れキラキラ


最近は、ゴルフネタも少なく子育てネタばかりで

プロゴルファーのブログじゃなくなってますが


そんな中でも応援してくださる方、

コメントやいいね!をして下さるみなさま

本当にありがとうございました🙏ラブラブ


来年は子育てしながら、

もう少しゴルフもしたいな🏌️‍♀️キラキラ


また来年も宜しくお願いしますウインク


良い年をお迎え下さいバイバイ