こんにちはニコニコ


昨日は、千葉女子オープンゴルフトーナメントに出場しましたびっくりマーク




結果は、73ストロークで26位タイでした⛳️


第3回の千葉女子オープンは、ステップやレギュラーツアー並みにギャラリーが入ったり、キッチンカーが出てたり、とっても賑やかな試合でした照れ


久しぶりにスタートホールで名前をアナウンスされると、なんかドキドキして緊張してしまいました爆笑


でも、この緊張感をきらいじゃないかもw


この試合、最年少は7歳の女の子


最年長は、70歳の女性の方で、


ティーグランドも3ヶ所!!


みんなが、公平に戦えるように

とっても考えられた試合だったと思いますアップアップ



千葉女子会のプロの先輩方が、


スポンサー集めから運営まで行ってて


本当に素晴らしい大会でした飛び出すハート


また来年も出場したいな照れ


そして、なんとなんとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



じゃんびっくりマーク


いちろーさんが、応援に来てくれて


18ホールついて下さいましたゴルフ


私の組にギャラリーがついてくれるなんて思ってもみてなかったので、すごく嬉しかったですアップアップ


ありがとうございました照れ


ゴルフも好きだけど、やっぱり試合は好きだな爆笑爆笑爆笑


出るからには良いスコアで回りたいから


練習頑張りますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク