こんにちは!こどもスクールのKyokoです(*^_^*)

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?

私は4月最終週から2週間程アメリカに行って参りましたアメリカ

私事ですが、、

息子が無事にアメリカの大学を卒業したため、卒業式に出席するため主人と娘も一緒に出かけました流れ星

息子が4年間半どんなところで過ごしていたのか一目見たく、

そしてお世話になった方にどうしても直接お礼が伝えたく、

念願かなって最後の最後に、
アメリカに行くことができました笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ

※家族の写真 お礼回り


卒業式の前に、ラスベガスの空港からレンタカーで、

" グランドサークル"

と呼ばれるグランドキャニオンなど数カ所のナショナルパークに立ち寄りました車ルンルン

私は自然が大好きで、普段からよくウォーキングにでかけます照れ


アメリカのナショナルパークは言葉を失ってしまうほど見事な絶景でしたキラキラキラキラ

静まりかえった大自然、、

壮大で奥行きが深く、、

光や影が作り出す姿は神秘的、、

美しかったです。。。キラキラキラキラ


人工物のない大自然は、心底リフレッシュさせてくれますイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ

※左上 ザイオン国立公園
右上 グランドキャニオン
中央 ザイオン国立公園
下 ブライスキャニオン国立公園


今回の留学で息子は多勢の方々にお世話になりましたハート

息子は基本、大学の寮に住んでおりましたが、大学近くに住むお兄さんとスポーツジムでの筋トレがご縁で出会い、

そのご家族にとても良くしていただき、
ありがたい事に家族の一員のようにさせていただいておりました義理チョコ

不思議なご縁です流れ星
 
卒業式にもサプライスでご家族方々が来て下さり、

夜は親戚の方々もみなさん集まって息子の卒業祝のパーティーを開いてくださいましたロゼワインシャンパンルンルン

言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいですハートのプレゼント

たくさんの方々と素晴らしい出会いがあり、

たくさんの素晴らしい思い出ができましたイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ


すべてのことに心より感謝いたします。

本当にありがとうございますハートハートハート


今回のアメリカ旅行はお世話になった方々に、家族みんなでお礼を伝えることができて本当に良かったです。


息子はいよいよ社会人です!

出会いがあればお別れがありますガーベラ

素敵な思い出をしっかり胸に刻んで、
次へのステップに羽ばたいてもらいたいです炎炎炎

ロスアンゼルスで就職が決まっており、
卒業式の2日後から既に勤務開始ですグッ

スーパーやる気満々でがんばっているようですウインク


私はと言えば、、

普段から元気モリモリですが、
アメリカ旅行でよりパワーアップして日本に帰ってきましたウインク流れ星

またまたお仕事がんばりますグー

みなさん、今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)!!





教室一覧表が確認できます

◆こどもスクール
Instagram
下矢印
各教室の授業写真が見られます