こんにちは!こどもスクールKyokoです(*^_^*)

豊橋市・豊川市、
岡崎市・安城市、豊田市、
浜松市・浜北市、
各エリアの講師のみなさんが集まり食事会が開催されましたナイフとフォーク

現在こどもスクールの講師のみなさんは60名ほど、それに本部スタッフも加わり楽しい会となりましたルンルン

あちらこちらで楽しい笑い声が響き渡り、和やかでとても良い雰囲氣でしたキラキラキラキラ

大学受験のお子様がいらっしゃる方のお話や、
お子様が結婚され、新しい家族が増えた幸せな話、
スポーツや手芸など趣味のお話、
毎日の家事の工夫のお話などなど、、、
 
話は尽きないですね〜流れ星

どのテーブルも楽しく盛り上がっていましたコーヒー

私もお腹が痛くなるほど、笑わせていただきました爆笑ルンルン
家に帰ってからも思い出して笑ってしまうほど。。。

楽しかったですラブイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ


また来週からそれぞれの教室で、

『 整理整頓、あいさつ、しつけも学べる教室  
こどもスクールそろばん・かきかた書道教室 』

として、
生徒さんの指導、よろしくお願いいたします(^_^*)







教室一覧表が確認できます

◆こどもスクール
Instagram
下矢印
各教室の授業写真が見られます