今日は怪しいスピリチュアル話🎵

苦手な方は回れ右!してね!笑



前世とか過去世と言っても

ひとつじゃなくて

いくつもある。


徳を積んだり減らしたり

傷つけたり傷つけられたり


色んな立場を経験しながら

人の魂は成長していくもの。



なのでカッコいい過去世もあれば

そうじゃないのももちろんある。笑


今日その「そうじゃないの」を

突然ぱっっと思い出してしまったの😂



私は子供の頃から負けず嫌い。

自分よりデキる人には嫉妬しちゃうけど


昔はそれを自分にも隠して

「そんなこと思っちゃいけない」と蓋して

良い子風に生きてきた🤣




ただある程度の年齢になって

それを自分自身に隠さなくなり

逆に原動力に変えるようになった。


あの人あんなに色々できるのムカつく!

絶対に超えてやる〜〜!!

おりゃ〜〜!!!

みたいな🤣



なので昔から競争とか大好き。

対戦系のゲームが好きで

対戦相手を募ってゲーム配信したり

今もオンライン上でよく対戦してる🎮



全ては無理だけど

好きなことくらいは


上手になりたい

勝ちたい

上を目指したい

そのために超努力する!


というのが

これまでの私の人生だった😇




でも近年嫉妬心が薄くなってきた。

人それぞれテーマもやるべきことも違って

比べようがないからだ。



ただ上を目指そう

勝とう

という気持ちがなくならない。


自分でも何に勝とうとしてるのか

よくわからない🤣


これはどうして?

と思った瞬間

思い出してしまった😂



人の物を奪いまくってた過去世を。

超言いにくいんですけど

多分野盗みたいなことをやってた😂😂


あ〜怪しい😇




生まれた時から貧乏で

孤児になって

人のものを奪って生活をする。


人から奪っても

心は乾いてて満たされなくて

上を目指すけどキリがない。


なんかそんな気持ちを思い出した😂



実はちょっと売上が良い時は

児童養護施設に

寄付するんだけど

(今世の話ね!笑)


その時の

手を差し伸べられたかった

自分を無意識に思って

寄付してたんだなって

なんか腑に落ちてしまった。



それで

もう勝たなくていいんだ、と思ったし

過度な競争心が解けていった😇


たまにこういう

前世の名残みたいなものが出てくるし

帳尻を合わせるために起きる出来事もある。



オチは特にない!

おしまい😇❤️



ヒヨコ9/10(日)は北品川
占い館marvisにいます