私は元々占いに興味がない。笑
自分の人生は
自分で切り開くものだと思ってたから。



ただ私は私の師匠と会って
その考えが変わった。

師匠の占いというフィルターを通して
新しい意見や明るい未来のビジョンを
受け入れられるようになったんだ💡



はじめてのレギュラーの仕事は
カフェバーでの占い。
当時は28歳。

明らかにお客さまのほうが年上だし
みんな酔っ払ったノリで来てくれるので
バカにされたりセクハラされたり
悔しい思いもたくさんした。



でも逆にそれがめちゃめちゃ
私の心に火をつけた🔥

絶対に良い占いをして
この状況を覆す!と決意したの💪



私のように
占いに興味のない人も

楽しくて思考が整理されて
自分を肯定しながら
前向きに行動するための占いを🔮



そしてそもそも当たらないと
話を聞いてもらえないし
思考も整理されないので

今置かれている状況が
私にも相談者さんにも
ありありと分かるように💡



という2つのテーマを突き詰めるために
とことん占って検証して

そこから2年で
1000人鑑定して独立した。



私はオタク気質で
検証がはじまると止まらない。

どうしたらより思考が整理され
幸せに向かって行動できるか

あれから9年以上
検証し続けてるんだ。

自分で言うのもなんだけど
執念がすごい🤣🤣



それで一番の恩恵を受けたのは
何を隠そう私である。笑

人の幸せの研究をしているうちに
私が幸せになっちゃったんだ🤣



たけちゃん(夫)が来て
家を作ってもらい
友達とも住むようになり
モモ🐶が来て
友達に家族も増え

幸せが拡大している😳✨



今回独立直後の写真を
ネットで探してきたんだけど

どんどんエネルギーが軽く
明るくなっているのが
写真から分かるわ🍀











何が言いたいのかって言うと
占いって凄いよ!
幸せに向かうための超面白いツールだよ!
ってこと😊

この超面白いツールを広めて
幸せで自分らしく生きる仲間を
増やすのが私の夢よ🔥




明日は北品川
占い館marvisにいます🎵

12:30以降空きがあるので遊びに来てね!
飛び込みもウェルカムでーす🙆‍♀️❤️

詳細はこちら▽