今日夢の中で手紙が届き

そこには


今年の墓参りは一緒に行けないから

たけちゃん(夫)と二人で行くように


と書いてあった。







ただ私はほとんど

墓参りというものをしたことがない。


私の家族や親戚に信心深い人はいないし

(無宗教でお葬式もしない家なのだ)

なんなら親戚付き合いをする人もいない。




ただ見えない世界には近い体質なので

一時期親に墓の場所を聞いてみたのだけど


知らない

と言われてしまった😂





でも毎回

こうやって夢に出てきて


あ、もうすぐお彼岸か!

と気付く。




仏壇も写真すらもないけど

今年はお花とお菓子を買って

手を合わせてみようかな。







写真は最近また行った品川神社。


ここに行ってから品川で

仕事や物件を借りることが増えたよ⛩️✨





宝石赤毎週金曜日は
御徒町のフロンティア占い館

ヒヨコ9/24(日)は北品川
占い館marvisにいます✨


遊びに来てねラブラブ


ベル占い・霊視を受けたい方はこちら

詳細・ネット予約▷オンラインショップ




ベルお問い合わせ・お仕事の依頼