私は数秘術という占いをしている。

お誕生日を使った占いで

私は主に時期読みで使っている。


数秘で見ると2年前から断捨離の時期。





断捨離と言えば聞こえはいいが

波乱の末に手放さざるを得なくなる

時期なんだ😂


前回同じタイミングだった時は

火事にあい、骨折し、

彼氏と別れ、引っ越すという大波乱😭


ただトートタロットに出会い

占い師になったのもその時期で

あれこれ手放し心からやりたいことを

見つけたのでした🌟





今回の2年の断捨離も

もうすぐ終わろうとしている。


これまでの在り方や

やってきたことに疑問を感じて


色々勉強の場に顔を出したし

今までやったことないことにチャレンジ。

失ったのはお金だと思う😂





出版やジュエリーの購入。

ビジネスや瞑想のグループ×3

などに使い


この2年で

多分300万くらい赤字だった。

よく借金を背負わなかったなと。


ただ得たものもすごく大きい。





保護犬のモモちゃんを

飼い始めたのはこの2年の間🐶


夫たけちゃんが犬を好き過ぎるので

飼い始めたんだけど

私まで超犬好きになってしまった🥰





そして色んなところに顔を出したので

友達が爆発的に増えた🎵


それからこっそりやっていた

投資の結果が出始めて


今から小規模だけど

物販も始めようとしている


あれこれ手放しながらも

人生が育っていってるのを感じる😭





この2年で

お金がみるみる減っていく不安とか

どう頑張っても結果が出ない苦しみとか


闇〜な感情もたくさん味わって

乗り越えてきました。


でもそれが芸の肥やしならぬ

占いの肥やしになってしまった😂





より自分の感情や感覚が細かく分かり

それをどう乗り越えるか

どのように使いこなすか


理論だけじゃなく

体験として分かったので


より深く占えるようになったし

人の人生をもっと気持ちを込めて

応援できるようになったと感じる📣


それがめちゃめちゃ嬉しいんだ🥰


22日(金)は御徒町のフロンティア占い館



24日(日)は北品川占い館marvis



にいます❤️


時期読みも、人の気持ちも開運方法も

お任せください🎵


ぜひ遊びに来てね😆