昨日は夕方まで

北品川の占い館marvisにいて

そのあとは表参道のカフェラントマンへ




10年前に習ってた

トートタロットの教室の

みんなとごはん🍽️


景色が良いテラス席で

美味しいごはんを食べられてハッピー🥰







最近仕事のことばっかりしてて

仕事も大好きなんだけど

天秤座の私は人生バランス大事⚖️


たくさん仕事をしたら

たくさん遊ばないとね🎵







と思って行ったんだけど

トートタロットだけを1年半

毎週みっちり叩き込んだ

トートタロット仲間なので


自然とトートタロットの話題になり

私のトート熱が更に燃え広がり


自分の中でまた新たな

試してみたいやり方が出てきて




また早く仕事がしたくて

堪らない気持ちに🔥







自分の内面(意識でも無意識でも)

で起きていることは


目に見える3次元の世界にも

表れていると思うんだけど


それは体や体の使い方にも

表れていると思うんだよね。




それはこれまで

メディカルアストロロジーで


どこに力が入りやすく

どこを無理させやすいのか

見るやり方を探求してきたけど




これトートでも見られるじゃん!

と今更気づいて

たくさん検証したくなってる!!


まずは今日自分を使ってやってみる!

わくわくわく😍😍







そうそう

せっかく表参道に行ったので

ティーポンドにも行って

紅茶を買ってきたよ☕️


パッケージが超好み

可愛いでしょ😍





宝石赤毎週金曜日は
御徒町のフロンティア占い館

ヒヨコ毎月第二第四日曜日は占い館marvis♡


ベル占い・霊視を受けたい方はこちら

詳細・ネット予約▷オンラインショップ




ベルお問い合わせ・お仕事の依頼