今日は意識の先生ミランちゃん

とランチ🍽️


のつもりが話が盛り上がって

そのままお茶をしに

近くのインターコンチまで行き

結局6時間くらい喋り倒した🤣








最近現実面に力を入れようと

現実コツコツを徹底的に頑張っていた

時期もあったんだけど


やっぱりエネルギーとか引き寄せとか

スピリチュアルの話は楽しい❤️




行動しないと現実は変わらないけど

そこにエネルギーが加わると

結果は段違いに変わるよね!


そういう話をしてた☺️









行動×不要な思い込みの手放し×うきうき

が組み合わさった時、最強💡




改めて見えない意識やエネルギーも

軽く楽しく取り組んでいこうと思えたよ🎵


ミランちゃん、ありがとう〜❤️





宝石赤毎週金曜日は
御徒町のフロンティア占い館

ヒヨコ毎月第二第四日曜日は占い館marvis♡


ベル占い・霊視を受けたい方はこちら

詳細・ネット予約▷オンラインショップ




ベルお問い合わせ・お仕事の依頼