明日は牡羊座の満月。


満月とか新月とか

月に何かある前後は

すぐぽーっとなってしまう。


そんな今日エステに行って

マッサージやら泥パックやらで

毒出しをしてもらって

もう今日はひたすら眠い😴







牡羊座とは情熱に従って生きること

インスピレーションをおろしながら

子供みたいに無邪気に進んでいくこと


自分の「好き」と自分の現実の

シンクロ率を高めること。




いつの間にか

好きな人や周りの人の

好みに合わせて服を選んでいたり


買いやすい値段のものを選ぶうちに

自分の好きなテイストを忘れていたり


って

ないかい?





食べたいものよりも

近くで楽に買えるごはんを選んでいたり

これ私


あと家具や食器を選ぶ時に

結構旦那に趣味を寄せてしまったな〜

とかも私はある。

(頼まれてもないのに無意識に寄せちゃってた)




そんな自分らしくない現在地を

見つけて手放して


もう少し自分の好みや望みに

軸足を寄せる満月🌕✨







より本来の自分に戻ろうと

最近気合が入っているわ💪


でも今日は眠すぎるので

明日から頑張るぞ〜



おやすみなさい⭐️





明日9/29は御徒町の

フロンティア占い館にいます🎵


16時〜20時は空いてるので

遊びに来てね🥰



ヒヨコ毎月第二第四日曜日は占い館marvis♡


ベル占い・霊視を受けたい方はこちら

詳細・ネット予約▷オンラインショップ




ベルお問い合わせ・お仕事の依頼