最近ちょっと

自分との向き合い方が雑だったなと


それでなんか生活も気分も

ちょっと平坦だったなと反省して




今日は

お仕事したり

リサとガスパールの

ポップアップストアに行ったり

(かわいいかわいいかわいい😍😍


お仕事したり

映画「岸辺露伴ルーヴルへ行く」

を見たり


お仕事と遊びまぜまぜの

楽しい日🥰




かわいいかわいい

リサガスを見てくれーい❤️







でさ

占い師をやっていて思うんだけど


普段の生活や仕事の中でも

街を歩いていても

動画を見ていても


成功してる人

人生充実してそうな人

楽しそうに生きている人は

たくさんいる。





でもみんなそれぞれ全員が

人生に今にテーマがある。


今世生きていくテーマも

今すべきことも壁も

時期や大きさは違えど

絶対にあるし


それは見た目だけでは

分からないことも多い。


みんな色々ある。




だから人と比べて落ち込んだり

自分が駄目だと思う必要なんて

全然ない💪✨


上がったり下がったりしながら

自分のペースで生きようっ💖






ヒヨコ10/8,22(日)は占い館marvis

占い館marvisのイベントページ



宝石赤毎週金曜日は
御徒町のフロンティア占い館

ヒヨコ毎月第二第四日曜日は占い館marvis♡


ベル占い・霊視を受けたい方はこちら

詳細・ネット予約▷オンラインショップ




ベルお問い合わせ・お仕事の依頼