今日38歳になりましたあああ🍰💕


たくさんのお祝いメッセージ

ありがとうございました🙇‍♀️




昨日ようやく

人生の断捨離期が終了し

今日から人生の春がはじまります!

(占いの数秘術の話ね)




いや〜長かったし

大変だったぁ😂


本当にギリギリまで

やり残しの完了と

断捨離をしてたからね!




もうスッキリ!!


この断捨離&やり残し完了期の間に

思いつくことはほぼ全部やったかも!💡




本当に勉強させられたし

おかげさまで色んな感情を感じて

人としてもパワーアップできた気がします。







本当に何でもないことなんだけど


昨日の朝、庭の植物に水をあげてたら

千日紅の花にシジミチョウがとまっていて


それをしばらく眺めてから

家に入ると玄関前で犬が待っている。




なんかこんな普通の光景を見て

この世の天国だわ👼


と脳内お花畑なことを思いました🌸





断捨離期の前には居なかった

大好きな犬と

虫が遊びに来る庭がある。


そんな普段の当たり前のことが幸せで

それを幸せだと感じられる感性も

断捨離期の前にはなかったこと。


そんな感性と感情を持てたことが

本当に幸せです☺️







今日はフロンティア占い館にいるので

館で今の自分の写真を撮ってみました📷


シワが写る年齢になってきましたが

そんな年齢を重ねた自分も悪くないかも🙆‍♀️




38歳は

ご縁のある方により良い占いを届けたいし

占いを通して自分もお客さんも

みんなで楽しく幸せになっていきたいです!


これからもどうぞよろしくね🙏💕




ヒヨコ10/8,22(日)は占い館marvis

占い館marvisのイベントページ



宝石赤毎週金曜日は
御徒町のフロンティア占い館

ベル占い・霊視を受けたい方はこちら

詳細・ネット予約▷オンラインショップ




ベルお問い合わせ・お仕事の依頼