〈自分に還るマグカップ〉
2種類本日発売します❤️






私が私のフィーリングに沿って、自分の「得意と好き」を活かしながら生きる。

それは占いをしていく上で、私がテーマにしていることです✨



私は若い頃、自分の好きなことや自分の感覚を潰さずに生きていくことは、非常に難しいと感じていました。



ただその状態からどうやって、好きな仕事や充実した生活へ辿り着けたか考えてみると、きっかけは「お茶」でした。

転職活動中に、好きなカフェで店員さんにお茶のことを教えてもらい、あれこれ試すうちに、

仕事の不安を忘れていつの間にかリラックスしている自分がいました。

そのうちそのカフェでアルバイトをするようになり、仕事の楽しさを思い出していくことになります☕️






それからお茶、そしてティーカップは私にとってのラッキーアイテム☺️

リラックスしたい時、不安や焦りに捕われそうになった時、我が家ではティータイムが始まります。



香りや味をじっくり集中して味わっているうちに、段々俯瞰して物事が見られるようになり、いつも通りの自分へ。

そうやって普段から私が実際に使っているマグカップを販売します🍀






ひとつ目のカップの柄は19世紀に活躍したデザイナー、ウィリアム・モリスの代表作、いちご泥棒と呼ばれる柄です🍓



モリスの別荘にある家庭菜園のいちごを、
鳥がついばんでいる様子が描かれています。

モリスの別荘は、別名「地上の楽園」と呼ばれ、その美しい庭からモリスは多くのインスピレーションを得て、作品作りに活かしたそうです。

豊かなインスピレーションに恵まれ、日々を楽園へと変えていくきっかけが欲しい方におすすめです🕊️






ふたつ目のカップの柄は、ウィリアム・モリスのピンパーネルと呼ばれる柄です🌼

ピンパーネルとは、ルリハコベの花のこと。

ルリハコベの花言葉は、「恋の出会い」「約束」。

自分の人生に恋をしながら生きるきっかけが欲しい方におすすめです💕






そしてこちらの二つの商品は、ミニ占い付きです。

「あなたが自分に還るために必要な鍵は?」という質問でタロットをひいて、鑑定結果も中に入れて一緒にお送りします🥰

お楽しみに✨

ご購入はこちらから☕️💕