好きで追求していることと

お金や物理的な制限の

バランス感覚を学ぶ星回りが継続中🌕✨


と今日の星占いに書いたけど

本当に今私自身もそんな状況😳







夢は大きく!

常設の占い館を作り

その中で雑貨屋さんもやりたい🎵




私は美術館に併設してる

ミュージアムショップが好きで


あんなオシャレで素敵な雑貨を揃えたくて

現時点ではウィリアムモリスの

マグカップとノートを販売してる💕







でもお店を作り

ウィリアムモリスもそれ以外も

素敵な雑貨を置こうと思ったら

全っっ然!お金が足りない!!😂😂


なので今は少しずつ

占いの仕事と雑貨の仕入れを続けつつ

投資でも少しずつ増やしてる。




最近はお金について

本当に学ばされてる。


使うべき所と使わなくても良い所

その基準を少し変えて

大切に楽しく使っているわ!💪✨




心と体の栄養にはしっかり使い

なあなあに使ったり死に金は🙅‍♀️




五穀豊穣の神さま、穴守稲荷神社⛩️✨




疲れた時とかは

夢と現実のギャップに


このままじゃ駄目だーー!!😭😭

と思っちゃうこともあるけど


でもこれからも

より役に立つ占いが出来るように

みんなが喜ぶお仕事が出来るように

その上で自分の夢も叶えられるように


自分をしっかり整えて!

コツコツ頑張って

叶えていくね😆❤️



やるぞぉー!!✨✨




クローバー占い館marvis、11月は12日26日(日)の営業ですキラキラ

詳細はこちら