自分の感情や無意識が

何を欲しがっているのか。


それを知ることが

理想を叶えたり

問題を解決するための第一歩よね💡







大きな声では言いにくいけど

無意識のうちに不幸になりたい人は、いる。




その中でも

親や周りの人たちから

満足いく愛情を貰えなくて

人間関係や仕事、パートナーシップで苦労して


あなたのせいで私こんなに不幸になったんですけど!

人生がうまくいかないんだけどどうしてくれるのよ!


と親や家族に

言いたい人って意外といるんだ。


無意識だけど。





そんな無意識の感情を持つと


いつの間にか不幸になる想定で物を考え

いつの間にか不幸になる心づもりで行動して


いつの間にか不幸なほうへ

現実が寄っていってしまう🥲





どんな不幸につながる感情も

まずは気づいて


喋ったり書いたりしながら

外に感情を吐き出しつつ


新しい価値観

幸せにつながる価値観に

気持ちを慣らしていくことで

そこから抜け出せる。




辛い出来事が続く時は

自分の感情を言語化したり

自分の感情にフィットする言葉を

探してみることからスタートしてみてね🙆‍♀️







今日は上野でお仕事。

上野ももうクリスマス仕様🎄


どこもキラキラしてて可愛くって

わくわくするね☺️✨





クローバー占い館marvis、11月は12日26日(日)の営業ですキラキラ

詳細はこちら