あと4日で風向きは変わるんだけどさ


ここ1ヶ月近く

やりたいことと物理的な資源の

バランス感覚を学ばされるような

星回りだったんだ!💫







例えば

あれもこれもやりたい!

でも時間もお金も体力も足りない😵‍💫




じゃあどれを選んでいこうか?

どれに時間を使おうか?

どれだけお金をかけようか?


みたいなことね!





この期間は

私も全くその通りな感じで😵


体力のかけ方、お金の使い方を

変更する時でした。




でも人生を楽しみつつ

お金で苦労しない在り方を模索して

結果としてすっっごい身になったんだ!✌️


11/7の投稿にお金事情はちょっと書いたわ🙆‍♀️







気持ちの問題は超大事!

そして目に見えないもの

スピリチュアルの影響はある。


でも三次元の物理的なものも

めちゃめちゃ大事じゃない!?




生活とか健康とかお金とか。

そんな現実面の安定は


ある程度心の健康や気分の良さを作り

変な魔が入る隙も減らすよ!💪✨




精神も物質も

どちらも大切にしながら

毎日を楽しんで生きていきたいよね!💡





クローバー占い館marvis、11月は12日26日(日)の営業ですキラキラ

詳細はこちら