あの、

すんごく今更なんですけど、、




sns上で


もうちょっと見やすい

受け取りやすい


文章や画像を心がけようと思う。




って

超今更だけどおおお🤣🤣🤣







私は占いの面白さを伝えたい!

占いで元気に幸せに生きる人を増やしたい!




なんなら

東京の人日本の人

みーーんな占いで元気にしたい!


心のつっかかりを取って

自分の使命を生きる人を増やしたい!💪✨




という野望を持ってるんだけど。

伝わらなきゃ意味ないよな!!





今星回りで言うと

金星が天秤座にあるんだけど


天秤座は

穏やかなコミュニケーションを好む星座。


相手が受け取りやすい球を

やさし〜く🫶投げる星座よ!




金星がそこにあるということは

それを楽しむ時期!ってこと。





snsを楽しもうと思ったら

楽しいコミュニケーションを

しようと思ったら


受け取れる球を投げなきゃね!!🤣

(みんなが見て楽しい投稿をしよう!ってことよ)






ってことで

今投げて楽しい

見て楽しいsnsを模索中⚾️




もし

こういうのが見たい!

というのがあれば


参考にしたいので

コメント欄で教えてほしいんだ




例えば

タロットの一枚一枚意味が知りたい!とか

星座ひとつひとつ解説してほしい!とか

占い師ってどうやってなるの?とか


どうぞよろしくね!!😘





クローバー占い館marvis、11月は12日26日(日)の営業ですキラキラ

詳細はこちら