前回のつづき⭐️



それから必死に勉強と実践を繰り返して

1年で500人を占った!


それで「この店で一番人気の占い師」

って言ってもらえるようになったんだ



昼間は全然違うお仕事をして

夜はカフェバーで占い。

空き時間は学校へ行ったり。


もう寝る間も惜しんで

勉強と占いをしたわね。

でもそれだけ占いが楽しかったの!☺️


お客さんが喜んでくれるのも

すっごく嬉しかったしね❤️





段々自信がついてきて

占い館で働いてみたい!

と思った時に見つけたのが

今も金曜日にいるフロンティア占い館よ。


その時はまだフロンティア占い館の

一店舗目がオープンして

1ヶ月くらいの時だった。



そのオープンを手伝った

占い師さんが知り合いでね。


「働きたいです!」と立候補したら

お店に呼んでもらって


てっきり面接かと思いきや

ただの飲み会に参加🍺



会社のメンバー数人と飲んで

意気投合して

占いを見せてもないのに

採用してもらったわ🤣


私は昔っから

お酒とか飲み会が好きでね

お酒の場と相性が良いのか

そういう場で仕事を貰うことが多いわね!



ただ後から「こんな若い子が売れる訳ない」

と一部の人には言われたわ。


反骨精神が強いので

逆に燃えあがっちゃってね🤣🔥


結果を数字で見せてやるよ

とその時も決意したの😡

単純よね。笑





それから1年でまた500人占って

昼間のお仕事は辞めて独立。


その後一時的に

すごい貧乏暮らしになったりもしたけど

なんとか立て直して今も生き残ってる。



もう全部これまで来てくれたお客さんや

働かせてくれた会社さん

あとある意味燃え上がらせてくれた

色んな人にも感謝よ。


私、悔しいと頑張っちゃうのよね!🤣



ここまで読んでくれてありがと😘

おしまい




クローバー占い館marvis、11月は12日26日(日)の営業ですキラキラ

詳細はこちら