今日の占い館marvisに

お越しくださったみなさま

本当にありがとうございました❤️


最近はお店に来てくださる方が増えて

本当に有難いことだなと

改めて感謝の気持ちを感じてるわ🥹🙏✨





みんなの気持ちが楽になるように

思考が整理されるように


そして幸せを感じながら

日々歩いていけるように

これからも私が出来ることを頑張るね!✨







それから今日もしほちゃんが

お花を飾りに来てくれました❤️


すっごくカラフルで

エネルギッシュなアレンジメント。


見てるだけで元気になれるわね!

本当にいつもありがとう🙏✨




しほちゃん先生はお花のオーダーや

フラワーアレンジメントの教室で大活躍中🎵


お花を依頼したい方や

もっとアレンジを見たい方は

ぜひしほちゃんのインスタを見てね💐💕


しほちゃんのInstagram




あとあと

お友達のひろみるんが

メッセージアートブックのサンプルを

持ってきてくれたの✨



家に帰ってパラパラめくっていたら

絵から出てくるエネルギーが優しくて

なんか凄く優しい気持ちになれたわ🥹






ひろみるんのInstagram



この本については

近々また改めて紹介するわね🙏❤️


みんな今日は本当にありがとう😊✨✨




ベル占い・霊視を受けたい方はこちら