12月も北品川の店舗で
第2第4日曜日に営業します🕊️💕

あなたが幸せで豊かに生きるために
必要なことをなんでも占うわ!
どんなことでも聞いてね❤️





☟私ができること

🎈トートタロット
どんな意味があって今の状況になり
これからどうなっていくか
ご自身の気持ちや相手の気持ち

自分、家族、家系、年代、土地、地域等
細かく占って思考を整理します✨


🎈霊視
前世、守護霊を見ます。
今世生まれてきた目的を解明します✨
(見てほしい相手がいる場合は、写真を用意してくださいね。)


🎈ホロスコープ
才能、ライフワーク、稼ぎ方
恋愛、結婚相手の特徴等
自分自身の生まれ持った特徴や
道を解明します✨


🎈数秘術
今どんな流れの中に生きているのか
人生のバイオリズムをお伝えします✨

ご自身が知りたいこと
自分らしく生きるために必要なことを
上記の全部を使ってお伝えします💖



🍀料金

20分3000円
30分5000円
40分6500円
50分8000円
60分9500円

当日現金でお支払いください。
カードご希望の方はご相談くださいね。


🍀日時

12/10     12/24

11時〜    11時〜🈵
12時〜🈵   12時〜🈵
13時〜🈵   13時〜
14時〜🈵   14時〜
15時〜    15時〜
16時〜    16時半〜🈵
17時〜    17時〜🈵
18時〜    18時〜

お好きな時間をお選びください✨


🍀場所

京急線北品川駅 徒歩3分
JR品川駅 徒歩9分

東京都品川区北品川一丁目2-6フローラルハイツ1F


🍀予約方法

予約フォームまでご希望の日時を入力して送ってくださいね。



24時間以内にメッセージを送らせていただきます✨


予約したほうが安心ですが、
当日空きがあれば飛び込みでの参加もできます🙆‍♀️

たくさんの方のご参加を待ってまーす🕊️💕