なりたかった自分じゃなく

本来の自分のまま

スケールアップしていくということが


今回の射手座の新月のテーマだと

私は思ってるわ✨




でも自分のまま社会と

関わることで伝わらないことや

理解されないことも沢山あるわよね💦







ただそこで曲げるのは自分ではなく

伝え方魅せ方の部分よ🧑‍🏫


相手が飲み込みやすい

形や分量を考えた上で

分かりやすく伝えていく💡


そうやって自分と他者

自分と社会の間に橋渡しを

していくような新月ね🌙







ピュアな自分ピュアな望みを

人に合わせて潰さないで

社会に馴染ませ育てていく🏢


あなたのままで

社会と和解する新月よ✨




元々の自分

子供の頃の自分は

どんな性格で何が好きだった?

思い出してみてね💕




ヒヨコ12月10日24日(日)占い館marvis

予約受付中ラブラブ




ベル占い・霊視を受けたい方はこちら