今日は私の話よ。


私は子供の頃からいじめられっ子。

大人になってもお局様から

嫌味を言われることが続いたわ😭




何を言っても否定的な意見を返されたり

面と向かって

「可愛い子ぶってんじゃねーよ!」

と言われたこともあったわ😂


どんな対応をしても状況が変わらず

本当に困っていたの😭




ただ占い師になって気付いたの。

私はお客さんの邪魔をする相手に対して

「なんなのその女!!」って思い切り

悪口を言ってたのね🤣


私自身、根はかなりの毒舌だったのよ。




占い師になるまでの私は


悪口は言っちゃいけないし

否定的なことを思ってはいけない

と考えていたの。




これまでの私は真面目な人間だと

見られることが多かったし

自分自身を良い人だと思ってたのね😇笑


(今思えば嘘だろ、って感じよ🤣)


でも内側には闇がたっぷり。

ただ出さないよう抑えて

気づかないようにしてただけ。


それがお局様に見透かされてたんだと思う。


なんならお局様と気質的には

大きく変わらない人間だったのね。




それから私は積極的に

自分の闇面を見るようにしたわ。

そしてそれを肯定することにしたの。


そしたら負の感情を持った色んな人が

私の所に占いに来てくれるようになったわ。


(負の感情を持つ人を肯定できるようになったからだね🙆‍♀️)




私は元々悪口を言う人間や

欲深い人間が苦手だし怖いと思ってたわ。


ただそれは自分の内側の負の感情の

扱い方が分からないということだったのよ。




誰しも負の感情はあるわ。


その感情を否定せず仲良くできたら

負の感情強めの人とも

普通に関われるようになるのよね。




困り事が続いたら内面をチェックよ!💡


内面の深掘りが難しいと感じたら

占いも利用してね。


あなたの無意識を理解する

お手伝いをしているわ💕



ヒヨコ12月10日24日(日)占い館marvis

予約受付中ラブラブ




ベル占い・霊視を受けたい方はこちら