実は私は元々占いに対して

よく知らないし関心も薄かったの💦


ただ人から勧めてもらって

タロットの勉強を始めたのよね。

そこでタロットの面白さに気付いたの✨




タロットで出せるのは

これまでにあったことと今の状況。

そしてこのまま進むとどうなるか。


…でもこのままでいいのか疑問があるから

占いを受けに来たのいうのが

占いを受けている方の心境だと思うのよね…😂




そこで私は過去を、今の状況が出来た

きっかけを重点的に見るわ。


どんな家庭環境でどんな親、家系

そしてどんな土地や考えの元で育ったのか🏠


どんな学校でどんな仲間や

先生に囲まれて勉強し

どんな仕事と人間関係の中で

過ごしてきたのか🙎‍♀️


それは人の人生を大きく左右するわ。




それから今の人格と今の状況

今の思考や気持ちがどのように作られたのか


ホロスコープで元々の気質や

数秘術でバイオリズムも見ながら

時には前世や守護霊も見て🔮


どうして今のあなた今の状況になったのか

その種は何歳でどんなきっかけで

蒔かれたものなのか

徹底的に洗い出すわ🌱




そうすると今置かれている

状況の原因や意味が分かり


どんな未来がこれから待っているのか

今どうしたら良いのかも簡単に分かる💡


そして今の思考と今の行動が変わったら

当たり前のように未来も変わる。

その変え方を占いでお伝えするわ✨




私はやるからにはちゃんと役に立つ

喜んでもらえるサービスを提供させて

もらいたいという気持ちが強いの。


それは占いを怪しいと思う気持ちが

過去にあったからだと思う🔮


だからこそちゃんと使ったら

人生が楽になるよ!って伝えたいし

実際に楽になる人を増やしたいわ✨




自分を知りたい

自分の今置かれている意味を知りたい

人生のテーマが知りたいという方は

ぜひ占いを受けに来てね。


待ってるわ😊💕



ヒヨコ12月10日24日(日)占い館marvis

予約受付中ラブラブ




ベル占い・霊視を受けたい方はこちら