メリークリスマス🌲✨

皆さんはいかがお過ごし?😊


私は占い館marvisにいたよ🕊️

クリスマスだし暇かな?

と思ってたんだけど

たくさんの人が来てくれて嬉しかった!!


ありがとうね🩷







それでそれで

インスタのストーリーズには載せてたけど

最近新しいジュエリーをお迎えしたの。


超うれしい✨


ステラエスペランサ(ヘミモルファイト)

という宝石のピアスだよ💎







私は元々インスピレーションに従って

行動することが多いんだけど


でもそのインスピレーションが

なんだか意味不明なものもある😂


ただ降ってきたアイデアを試してみると

謎のルートで物事が叶ったりもするので

とりあえずやってみてる。





で、今回来たインスピレーションが


某宝石店に行き

そこでピアスを買いなさい

というもの。


その怪しまれそうな話を担当さんにしたら

出てきたのがこの石💎

見て触って5分で決定したわ🙆‍♀️




もうエネルギーが凄いんだもん。

触ったら

ぶわ〜〜っと体温が上がって

凄いオーラの石から目が離せなかった!!


そしてもうこの石を買ってから

背中に羽根でも生えたかのように

気分が軽くって!

そして現実の動き方も凄くてさ!😳




あれ?重力減った???

みたいな感覚。笑







夢や願い事は沢山あって

今何かしらの流れに乗って

前に進んでる感覚はあるんだけど


果たしてどこに向かっているのか

自分でも分からない🤣




これがどこに繋がったのか

どうなったのかまた報告するので

ぜひ見ていてね🌟


では良いクリスマスを〜🎅✨




ベル占い・霊視を受けたい方はこちら