明日は満月ね!


今回は超パワフルな満月なので、

体調やメンタルのバランスを崩している方

も多いかもしれないわね😇


(ちなみに私はとっても眠いわ…)






今回の満月は

普段過ごす場所、仕事内容、対人関係等、

愛情が持てるものに使うエネルギーを増やし


情や惰性、「こうあるべき」という思い込みで繋がっているものを、手放す満月だと思うの🌕


つまり本当に大切なものは何?と問われるような日ね。





あれもこれも大切にするには、体力も時間もいくらあっても足りないの。


本当に大切なものを大切にするために、ちゃんと優先順位をつけて

優先度が低い物や考えは思いきって手放す勇気も必要よ💡







個人的には


どの集合意識と繋がっていたい?

どの世界をホームにしたい?


と問われているような体感がビシバシ来ているわ!



情や損得で繋がる物を手放し

心から愛せる人間関係や場所へ移動する満月にしようね。


良い満月を🌕✨




ベル占い・霊視を受けたい方はこちら